こんばんは^ ^


待ちに待ったものが届きました‼️‼️


そうなんです!買ってしまったんです!

あれを


来年1年生になる長女!

毎日ダイニングテーブルで、勉強したり塗り絵したり、お手紙書いたりしていて(^-^)


私も『ご飯だから片付けてー!』って毎日言うのも嫌だし、言われるのも嫌だろうし。。


消しゴムのカスも残るし😂💦


椅子に座って何かをする❣️

と言うことに、全く抵抗感も無くむしろ好き❤️


それなら環境を整えたら、もっと喜んで自発的にやるのではないか!!

と思い( ^ω^ )


長女5歳7ヶ月…ついにパンツで寝られるようになりラブ(ずっとオムツにおしっこパンパン。ようやく)


そのご褒美もかねて、『今一番欲しいものは何??』聞くと、


学習机📖


安定のニトリに見に行って、サイズや扱いやすさや使い方をしっかり体験してから!!!


ネットにある【ニトリアウトレット】で、初めて購入しましたアップアップアップ

これがめちゃくちゃお得🉐🉐


新品だけど、少し塗装ははげていたり、少し傷がついて戻ってきた商品を、

安く販売している公式サイト(^ν^)


まさかの半額で買えたので、即決ラブラブ

喧嘩になるので、次女の学習机も思い切って購入!!!


1台を1人で組み立てグー2時間…。


2台目は要領もわかって、主人も帰宅したので一緒にやって1時間チョキ


机・デスクライト・デスクマット!

1人1万円でおさまりました音譜音譜音譜


最高!!!!!!!!


引き出し収納などは、また載せますクラッカー

整理収納アドバイザーの資格知識を活かして、使いやすくするぞーー!(^ω^)


ps→xanadu大会に向けて動かないと照れ