こんばんは^ ^

先週はアッコにおまかせありがとうございましたチョキ

アシスタントさせて頂きました(^-^)

生放送ありがとう😃


最近は資格取得に向けて、毎日1時間でも勉強する日々!!

どんどん難しくなってきてえーん

自分だけで理解するのは厳しいかも(>人<;)


このやる気がなくなる前に、試験受けたいけれど…申し込みしたのが11月末びっくり

この熱無くならないといいな笑😆


今日は気分転換に子供達が幼稚園中に、お出かけお願い

5年ぶり?!に、指輪のメンテナンスへ‼️


まん丸だった指輪💍が気がつけば、楕円形になっていたびっくり


毎日目まぐるしく過ぎて行って、自分と向き合う時間を優先できずあせる

そんな今日は子供達もいないし、ゆっくりがっつりご飯食べられるってこんなに幸せなのかアップアップ


止まった時計の修理をしたり、使わなくなったものを売りに出したり!

やりたいことを詰め込んだら、あっという間にお迎え汗

買い物は何にもできなかったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


まだ時間見つけておでかけしよっと合格合格


ps→5歳の長女が絵本書くのにはまっている❣️

自分で物語を考えて、起承転結しっかりしていて!

黙々と5ページ書いて完結させていました(^_^)

親バカだけど感心ですラブラブ


(写真は冒頭だけ…)

読解力や理解力、文章の構成力など^ ^

絵本の読み聞かせ効果が出てきてるかな?!

最近さぼってるから、もっと読み聞かせ時間をとろう⏰