こんばんは^ ^


いきなりですが。

長女を妊娠してから歯医者になかなか行けず、

つわりで歯磨きがうまく出来ず…虫歯ができてしまってから💦💦


親知らずの痛みも体調の変化で、痛む時期が増えてしまい泣


左側は、上下ともに顔をだしていて、

抜かないのは、虫歯になるし痛みもでるし!

むしろ抜くメリットしかないと言われポーン



先日勢いで【上下一気に、親知らず🦷】抜歯してきました‼️‼️


大きな総合病院で抜いたので、先生もとっても上手で安心感があってスター


30分で上下スポスポっと抜けました(^-^)


え?!もう抜けたんですか?!

って血だらけの口で先生に話したのを覚えています笑


麻酔の注射は痛かったけど、抜歯は全然痛くなくて、本当によかった泣くうさぎ


上下同時に抜いたから、かなり腫れるのかな?

ご飯食べられるかな?って不安でしたが、

思ったより全然腫れなくてあせるあせる


ほんの少しだけ腫れた


ご飯も右側でもぐもぐ食べられて笑


歯磨きやぐちゅぐちゅとかが、勢いよく出来なかったので、スッキリ感がなかったけどDASH!汗


3日くらいで血も止まって、痛みもなく、腫れもなく(^.^)


右側の親知らずはまだ顔をだしていないので、

抜歯はやりたくないけどダウンダウン

先生には早めにやった方がいいよ!と言われました笑い泣き


顔だしていないと、まず切って歯を出すところから始まるから怖すぎるえーん

皆さんは親知らず全部抜歯されてますか??


ps→新しい資格取得に向けて、勉強始めました❣️❣️年内には合格出来るように頑張る💪💪