こんにちは^ ^

9月になりましたね!!


いやぁ〜早すぎるえーんえーん


始業式も終えて、次女も少し泣かずに行けて照れ

早速成長かな?(^-^)

少し安心しましたスター


家では、お人形のごっこ遊びが再燃してる子供達花

メルちゃん・ねねちゃんのお洋服が全然ない!!


と言われてしまいあせるあせる


買うのはなぁ〜って迷っていたので、

『作ってみよう❣️』と思い(^_^)


家にある生地で作ってみましたアップアップアップ


採寸も適当…糸処理も雑🧵

だけど。意外と上手くできたビックリマークビックリマークかな?



子供達はとっても喜んでくれてドキドキドキドキドキドキ

早速二人で遊んでる(o^^o)


お買い物もするから、『カバン🧳もお願い』とチョキ

コンパクトサイズが可愛い😍


あおくん用に、Tシャツや半ズボン🩳👕もお願いされてるけど…なかなか難しそうだグーDASH!


色々調べてまた作ってみよう(_ _).。o○