こんにちは^ ^


今日は少しだけ晴れたので、

水遊びに行ってきました!!

半袖焼けがひどい。


1時間で疲れて、あとはテント⛺️でのんびりお昼ご飯(^ν^)

おにぎりとソーセージ…笑


帰宅したら、ずっと欲しかったものが届きました(๑˃̵ᴗ˂̵)


虫が苦手だし、お部屋の日当たりが悪いし、お手入れも難しそうだし…。

今までフェイクグリーンを置いていたのですが


やっぱり本物の観葉植物ほしいな🪴と思って、

『テーブルプランツ』を購入ドキドキ



今回は日当たりが悪くても、少し強い観葉植物!

ドラセナとガジュマルを選んでみました(^。^)


土ではなく、スポンジなのでお手入れしやすいかな??虫も来ないかな?


枯らさないように上手に育てられたらいいな音譜音譜