こんばんは^ ^


今日は『ピーターパン』のゲネプロを観に行かせて頂きました❣️

ブロードウェイミュージカル ピーターパン



初めて子供達も一緒に^o^

どんな反応するかな?集中して見られるかな?とドキドキしていましたが!


休憩2回あり、子供達には丁度良くて、

食い入るように世界感にのめりこんでいましたラブ


子供達なりの見るポイントも面白くて‼️‼️

最後は魔法の粉がかからなくて次女は涙…笑

ピュアだなぁニコニコ


ピーターパン役の山﨑玲奈さんは、以前アッコにおまかせでご挨拶させて頂いて^_^


歌声が透き通って聞きやすくて、とっても上手で🎙️

かっこいい堂々としたピーターパンで、とにかく最高でしたアップアップ


高畑充希さんのピーターパンから、観に行かせて頂いていますが、

演出も舞台装着も色々変わっいて、新しいピーターパンの世界に惹き込まれました合格


子供達にとっても、最高の夏休みスタートになりました☀️☀️

明日からの本番も、怪我なく楽しんで頂きたいです❣️


そしてそして、5年ぶりくらいかな⁉️

偶然!ホリプロのめーたん(大堀恵さん)にお会いしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

私が10代の頃からお世話になっていて、

ずっと変わらずに、優しい優しいお姉ちゃんドキドキ


またどこかで、お仕事ご一緒できたら嬉しいな☺️