おはようございます☀


この度【整理収納アドバイザー2級】の

資格を取得しましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



ずっと勉強したいな📖

資格取りたいな!と思っていて、ようやく実行!


講習を受けて、片付ける🟰収納グッズを買う

ではなくて汗

そもそもの論理を知らないと、片付けても綺麗にしてもすぐに汚くなる!!散らかる!


なぜ??どうして?を沢山知ることが出来ました合格


まだまだ上の級を取らないと、お仕事としては出来ませんがグー

役立つ情報や、実際にやっている方法など、少しずつお伝えしていけたらいいなとと思っています音譜



お天気の寒暖差が激しいですが、皆様体調崩されていませんでしょうか??


我が家の子供達は、1週間以上…咳と鼻水が治りませんガーン

今、夏風邪も流行っているみたいですが、

夜中かなり苦しそうで汗あせる


病院に行っても、レントゲンも撮らずに、

聴診器のみで肺炎にはなってないと言われますが……。


確かに、ヒューヒューした呼吸はしていないですが。

ゴホゴホと痰が喉の奥に詰まって、気管に入っているような咳でダウン


呼吸するのも苦しそうなほど咳き込んで起きてしまいます(>人<;)

鼻吸引で吸ったり、痰も頑張って出してくれたりしていますが。。

おかげでみんな寝不足おーっ!


薬を飲んで全然きかないし、治らないし。。。

自然に治るのを待つしかないのかな⁉️⁉️