こんにちは^ ^


久しぶりにコストコへママ友と行ってきましたアップアップ


初めて行った時に買いすぎたので…

今日は買いたいものだけ買う!

って決めていったけどビックリマーク


やっぱり買っちゃうよね笑

予算を遥かにオーバーしましたおーっ!汗あせる


でも冷凍しておけるから問題ないかな‼️‼️

と自分に言い聞かせるドキドキドキドキ


夜ご飯作るのめんどくさいから…

今日は贅沢にお寿司🍣

でも食べに行くより、大きいし全然安いチョキ

子供達喜んでくれるかな(^ω^)


ディナーロールパンやお肉やお菓子など🍖🍞

色々買っちゃったラブラブ


これは私がずっと欲しかった【日本地図パズル🧩】

子供達と一緒に、お勉強しようと思います!!

(お恥ずかしいながら日本地図わからないのであせる)



色んな商品があって、ずっと居ても飽きない!!!

楽しかったラブラブ


わ!もうお迎えだ!

行ってきますガーン