こんばんは^ ^


今日は気温がぐっと下がり、寒い一日になりましたねえーん

皆さん風邪ひかないように、暖かくして寝てくださいね‼️


子供達も無事20時15分に就寝してくれて、

1人時間にブログを書いています(^ν^)


昨日は、2002年から大好きな『ゆず』さんのLIVEに、母と行ってきましたドキドキドキドキ



姉とドラえもんの映画を見にいき、その時の主題歌が『またあえる日まで』で☆


この歌素敵!好き!誰だろう?

がきっかけで、CDを買うようになり、

母もファンになりファンクラブゆずの輪へ音譜音譜



ぼぼ全てのライブに参戦していますが、

4年ぶりに声出し解禁スター


さらに、1階の前から4列目という、奇跡の席が当選アップアップ

目の前にお二人がきて歌ってくださり、感動🥺

歌の力って偉大🎤


夜公演だったので、主人が夜子供達をみてくれて!!

パパ5年目にして初めて寝かしつけに成功合格クラッカー


ようやくですガーン

22時就寝と、いつもよりはかなり遅いけど笑い泣きあせる


ママが居ないと寝られない!泣く!だった子供達も、

いつのまにか成長している!


ママ居なくも全く泣かないし、むしろパパだけでラッキー✌️みたいだったし笑

無事に寝てくれて本当に主人には感謝!!!!!!


ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ps→5歳の長女、ジグソーパズル🧩解禁ドキドキ

いきなり、108ピースに挑戦して!

なんと全部1人で!

1時間30分⏰ 見事完成させましたラブラブ

集中力、根気が素晴らしい👍