こんにちは^ ^


今朝は子供達2人ともぐずぐず💦💦

明日から9連休なので、今日は頑張って幼稚園行ってくれました❗️❗️


送って家に帰宅したら、ふと涙が出てしまった( ;  ; )


子供がいなくて寂しいとかじゃなくて…。

苦しい辛い今の気持ちを吐き出したい!って時思って急いで帰ったんだけど、家には誰もいない。。


ましては自転車があったから、まだ旦那さんいる!会える!って思って車停めたら🚗


自転車置き場で『おかえり・行ってらっしゃい』って入れ違いえーん

なんかグッと辛くなったなぁ(>人<;)


気持ちを取り返すために、30分ランニンググーグー

ついでに『お支度ボード』作成したくて購入音譜音譜

ウォーキング20分で帰宅合格


4月からランニングやウォーキングを初めて、

明らかに身体がスッキリしましたアップアップ


体重も大きく変動はないけれど、MAXからは2kg減りましたチョキ

GWは全く1人時間ないけれど、イライラせずに笑顔で過ごせるように(o^^o)


子供達の【お支度ボード】作ってみましたビックリマークビックリマーク



無くても、自分で起きて・手洗いうがいして・ご飯食べて・着替えてってできてはいるのですがウシシ


私が言わなくても自発的に行動出来るようにスター

ダイソーのマグネットで、出来たらひっくり返すだけ!!

まだ幼稚園児なので、最低限だけにしました目がハート


1日できたらシール貼れるように、下にも付けてみました花喜んでくれるといいな(╹◡╹)


ps→子供が生まれてから、なかなか外食もおしゃれなレストランも行けない!!

ですが、子連れOKの日にフレンチコース料理を食べに行ってきましたラブ

子供が遊べるスペースも保育士さんも居てくださり、とっても美味しくて贅沢な時間を過ごせました合格クラッカー


ご馳走様でした(⌒▽⌒)