こんばんは^ ^


ようやくお天気になり、

本当は春休みだし、遊具が沢山ある広い公園に行きたいんだけど……。


広すぎる公園だと、動く速さや遊ぶ物が違う2人を、

1人では絶対に見られないのであせるあせるゲラゲラ


普段いかない、少しだけ広い近所の公園へ、

朝から行って来ましたラブラブ音譜


小腹減ったら食べられるように、

【さけるチーズ】と【ピルクル・ぐみ】を持って笑


久しぶりの公園だったので、子供達もおおはしゃぎチョキ

沢山走って、遊具で遊んで!!


そろそろ違う公園に移動する?と思っていたら、

卒園した幼稚園のお友達が公園に❗️❗️


こうなると遊ぶよねぇ〜〜おーっ!

近所あるあるなのかな(*^◯^*)


沢山遊ばせたい時は、お友達がいてくれるとありがたいドキドキドキドキ

でも帰る瞬間だと、『おっと!ってなるガーン


今回は前者ヽ(^o^)

仲の良いお兄ちゃんだったので、娘も嬉しくて!

1時間弱一緒に遊んでいましたお願い


でも………

石の滑り台🛝🪨で遊んでいたので。。。


こうなりました笑笑


買ったばかりで、まだ2回しか履いていなかったのに泣泣

薄いズボンだったので、あっという間に破けてしまいました:(;゙゚'ω゚'):

悔しい滝汗


ま!!楽しかったからいいやスタースター

流石にお昼も食べずに、13時だから、もう帰ろ?!!


と自転車置き場に向かったら…。

次はまたまた違うお友達が公園にポーン


こうなると帰らないよねーーーーーびっくりマークびっくりマーク(2回目)


小腹用のさけるチーズだけ食べて、

結局14時30分まで遊んでいましたあせるあせる音譜


もうお腹ぺこぺこで倒れそうだったので、

帰宅して即お風呂入って、


15時30分になったので、昼夜一緒のご飯!!!

私ももうヘロヘロ🥴


久しぶりにがっつり外で過ごした1日でした(*^◯^*)

ps→昨日は雨で出られなかったので、

子供達とクッキー🍪つくり🍪