こんばんは^ ^


先日書いたブログ照れ

ソファ問題。。。。

ソファ無しの生活を半日過ごしただけで、

『あ〜ソファないと不便』と家族みんな口を揃えて言いましたガーンえーん


確かに。。。

ちょっとゆっくりしたい!

ちょっと歯磨きの時座りたい!

テレビ見る時落ち着きたい!


が、地べただと身体が痛い汗

立ち上がるのがめんどくさい(>人<;)


ということで、

お仕事復帰したし、有難いことに少しお給料も入ったのでラブラブ

自分へのご褒美で、

ずっと狙っていた『ニトリのコンパクトソファ🛋』を購入しましたアップアップ



以前に比べてかなりコンパクトになって、

木枠なのでお家の家具や雰囲気とマッチビックリマークビックリマークビックリマーク


グリーン色なので、フェイクグリーンと合うクラッカー合格


納得いく商品を思い切って買って、本当によかったです!!!

かなりの出費なので……また節約やお仕事頑張ろうと気合いが入りましたグーグー


ps→ふらりと寄った公園で、桜が🌸開花していましたニコニコ




花粉は辛いけど、春好きだなぁ!!

桜見ると気分もあがる!!


もうすぐ春休みが始まりますが、イライラしすぎず楽しく笑顔で過ごしたいと思います爆笑

頑張る💪