こんにちは^ ^


アッコにおまかせ生放送終わりましたチョキチョキ


パネルはWBCの話題でもちきりでしたねクラッカークラッカークラッカー

私自身、最初から最後まで試合を見れなかったので、

素敵なシーンを沢山観られて、とっても感動しましたアップ


日本強い❗️❗️

この勢いで、今日のオーストラリア戦勝って、

1位通過してほしいですね( ^ω^ )


色々な話題がありましが、野球の話が盛り上がり♪

時間が無くなってパネルの上の方は出来ませんでしたねあせる


CM中には上のめくりをやる流れでも、

いざCMあけて始まって、台出したらやらなかったー!

台いらなかったーーー!笑


私はイヤモニ付けていないので、スタッフさんが宇内アナに伝える会話が聞こえないんです(>人<;)



その場の状況で判断して、生放送ならではって感じですね✌︎('ω')✌︎

何年やっても緊張するし難しいおーっ!


でも最高に楽しかったドキドキドキドキドキドキ笑ったなぁ❣️


3月のアシスタントは今日のみです!!

次回は、32歳の誕生日【4月2日】にアシスタントやらさて頂きます照れ


明日からマスクをとっても良いとなりましたね!!

自己判断になりますが、熱中症対策として外ではマスク外したい!でも花粉が辛い!


アッコにおまかせのスタジオも、少しずつ昔に戻るかな?

マスク外して出演できるかな??


4月もよろしくお願い致します🤲