おはようございます🌞


今日はとっても良い天気♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

暖かい!!


でもその分、花粉の量が半端ない🤣🤣


初めて病院で薬処方してもらったのに。全然効かないあせる

合う薬が見つかるといいなぁ😅


ニトリで素敵な物をゲットしました❗️❗️


水筒やペットボトルなど、

吸水マットに置いて乾かしていたのですが、

朝になっても中が全然濡れているダウンダウン


カビの原因になるので、どうしよーーって思っていたら発見ドキドキ


700円くらいで、組み立ても棒を挿すだけグー

ペットボトルや水筒、右側のはコーヒーメーカーの水入れるケース!

これも6時間くらいしたら、スッキリ乾いていました合格合格合格

(1滴見えるけど…これは外側…笑)



1箱に2本入っているので、超お得です(^^)

これから暖かくなって水筒使う頻度が上がりそうなので、早めにGETしてよかったですラブラブ


コンパクトでキッチンの場所もとらない!

参考になれば( ^∀^)


ps→トランプの【スピード】皆さんやったことありますか??

子供の頃から双子で勝負し合っていたので、速さには自信があります笑



でもよくみるとKINGおけるわ😂