こんばんは^ ^

今日は長女ちゃんの【生活発表会(学芸会)】でした❣️


年少さんの時は、声を出すことがまだ禁止でショボーン

口パクで演技をしていました。


でも今年は、声を出して演技をして、

さらに歌と合奏もありましたアップアップアップ


年中さんになって、さらなる成長を観られて、本当に幸せでした(*´꒳`*)


2日前から私が急性胃腸炎でかなりの腹痛あせるあせる

子供達に絶対うつしたらだめだ!と気を張っていましたが。


無事に今日参加することができて、ホッとしていますドキドキラブラブ

主人は仕事だったので、2年連続で見られず。

ラストの年長さんは見られると信じて!!!



今回は絶対秘密にしたかったようで、家で一切練習しなかった長女!!!

サプライズ大成功だったよ合格合格

ありがとう❣️


お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ps→明日はアッコにおまかせ生放送です!!

アシスタントやらせていただきますチョキチョキ


11時45分〜TBS系列 見てください音譜