おはようございます🌞


風が強い!冷たい!

水曜日は午前保育。もう長女のお迎えびっくり

自転車で行くけど、倒されないように気をつけよう泣


突然ですが。

31歳になり、もうすぐ32歳になります(>人<;)


と…身体の不調が増えました。。。


・朝の目覚めが悪い

・スッキリ起きられない

・イライラする

・肩腰ガチガチ

・疲れがとれない

・全身乾燥肌

・顔がくすんでる

・なんとなく肌荒れしてる



んーーーーーー滝汗滝汗滝汗

20代と明らかに違う身体になりました!!!


なにから始めようかな?

・運動したいけど次女がいるから、1人の時間がとれない。(言い訳だよね)

・食生活をかえる…(基本子供の残り物…自分のことは後回しになる)

・鉄分不足が原因だから、鉄分が沢山入ってるジュースとかサプリメントとか始める?(高くてできない)



そんなこんなで、

一番目に見えてわかる❗️❗️

自分に自信がもてる❗️❗️


マスク生活で隠せると思って疎かにしてたけど。

もうすぐ外せる生活が戻りそうだし、お仕事もさせてもらっているので、

【顔】を一番優先にしてみました(^ ^)



ずっとずっと気になっていて、

いつかやりたいなーーと思っていたので、

トライヤルキットやってみたら最高お願いお願いお願い

N organic


オイルタイプって使ったことなかったし、

化粧品にお金をかけたことなかった私。。



でも、匂いもリラックスできるし、肌に密着して浸透している感じがする!

くすんでいた顔が、少し明るくなった印象!


主人にも『肌綺麗になった!顔小さくなった!笑』って言われるようになりましたラブラブ


なので、もう少し続けたい❣️と思って初回購入!!



特典も色々ついてきたので、使ってみたいと思います合格合格


でも高いんだよなぁ。。。。。

いつまで続けられるかわからないけどあせるおーっ!



まだ始めたばかりなので、また変化をお伝えできたらいいなと思います╰(*´︶`*)╯♡