おはようございます☀


最近急に寒くなりましたね😭💦

皆さん風邪ひいていませんか??


寒暖差には十分お気をつけください^ ^


私は、ようやくアレルギー検査結果が出ました照れ

ですが……思ってた結果と違うびっくり



果物も全く反応出ませんでした!!!

なぜだ⁉️


先生曰く、果物は反応がでにくいらしいですが笑い泣き

少し反応があって、【やっぱりなー】って思うと思っていたから、拍子抜け笑



まぁ良かったんだけど😄

花粉の時期とかに、果物にもアレルギー反応することがあるらしい。。



痒くなるなら、無理して食べる必要はないけど、

食べても大丈夫ってわかったので👌

検査してよかったかな(^o^)



逆に、以前までは【ヒノキやブタクサ】のアレルギーもちのだったはずなのに。。。

レベル0??


【スギ花粉がレベル3⁉️】

こちらもまさかでした(T ^ T)



確かに最近は、スギの時期にくしゃみ鼻水止まらなかったんだよなぁ大泣き


コメントでも頂いたように、もっと沢山検査項目出来るはずなのに。。

なぜか私が通っている病院は、1回の採血でこれしか検査出来ませんでしたダウンダウンダウン


なぜだろ????_φ( ̄ー ̄ )


ps→お部屋に緑が欲しくて❣️❣️

ニトリでフェイクグリーンを購入スター


ちょっと周りがシンプルだけど…お部屋に緑があると気持ちも明るくなりますね花


大きいフェイクグリーンも注文中なので、届くの楽しみ^ - ^


それから、ダイソーとseriaのフェイクグリーン購入品でDIYしてみました合格

初心者だからへたっぴだけど汗あせる


寝室とリビングに(o^^o)


本当は本物の観葉植物とか置きたいんだけど…。

陽当たりも悪いし、枯らさずに育てられず自信もなくダウン

もう少し心に余裕が出来たら、置きたいな^ - ^



皆さんはお部屋にグリーン置かれていますか?照れ

光触媒のフェイクグリーンも気になるんだけど…

本当に空気を綺麗にしてくれるのか⁉️消臭効果があるのか⁉️


目に見えてわからないから、ちょっと怖いなーしょんぼり