おはようございます☀




冬休みも終わり、ようやく幼稚園が始まり❗️❗️

生活リズムが整ってきました^ - ^


冬休みはどうしても、遅寝遅起になってしまったけどあせる


毎朝、幼稚園のお弁当作りも始まって……。

私は早起きになりましたアップアップ


子供達はまだリズムが戻っていないのか、

9時に家を出ないと間に合わないのに、

8時30分に起床する長女おーっ!


次女は8時50分に起きてくるししょんぼり



なかなかバタバタな朝を過ごしていますが、

なんとか遅刻せずに行くことができました!!



寝るのは20時なので、12時間以上寝る子供達(T ^ T)


4月からは次女も幼稚園に通い始めるので、

もっと忙しくなりそう。。。



無理矢理起こすと、朝から不機嫌になるので。。。

自分達で勝手におきてくれるまで、

わざと掃除機をかけたり、音楽を流したり、テレビをつけたり📺して、待つようにしていますおーっ!




皆さんは、子供達が早く起きてくれるための方法ありますか??


友達の子供は6時に起きる!とか7時には起きてる!って言ってて…。。

寝る子は育つけど…このままだと小学生になったら遅刻だえーんえーん


ps→髪の毛がめちゃくちゃ伸びました❣️

そろそろ、バッサリ切りたくなってきた…

でもせっかく伸ばしたから、もっと伸ばそうか…

迷うーーーーアセアセ




☆お花さん☆

コメントありがとうございます!!

私も5000円程かかったのですが…なんで少ないんですかね(T ^ T)

調べられなかった食材でアレルギーだったら、意味ないですよね😭