こんばんは^ ^


今日はXANADU蹴り納め❗️❗️


FC代田橋チームさんが企画運営してくださって、

最高に楽しい大会になりました^ - ^



XANADUしては、とにかく楽しむ!

でも勝ちにもこだわる!

普段ステラFリーグの大会では出来ないような、

フォーメーションやメンバーで試合に臨んで!


全メンバーが試合に出れて、得点も取れて⭐️⭐️

本当に本当に楽しかったですラブラブ



最終戦は1-1の引き分けで、

得失点差でどうなる?ってところで、


PK戦やろう❗️という話になり、

急遽PK戦で決着をつけることに!


私は小学生の時に外したことがトラウマでびっくり

そこから絶対にPKは蹴りたくない!

逃げてきました!


でも今回、ついに蹴りました!!!







無事に決めることができましたスタースタースタースター

よかった泣とにかく安心しました(^^)


その後も5人で決着がつかず!

ゴレイロのハリウリサちゃんも止めてくれて!!


7人目のぐっさん(野口綾子)が、素晴らしいコースに決めてくれて❗️❗️

PK勝ちました(^ω^)


これで優勝🏅🏅🏆だと思って、

大喜びしてたのに!!




PKは反映されなかったみたいで……。。。

得失点差1点で準優勝🥈でした(u_u)


でもいつもの2位とは、また違った気持ちで!!

個人的には優勝したと思っています笑



また来年もXANADUして、沢山の試合が出来ますように❣️❣️

応援よろしくお願い致します!!!