こんばんは^ ^


いよいよ12月❗️❗️

はやい!あと1ヶ月で2022年終わり⁉️

信じられない(>人<;)


12月に入ったということで、

以前ダイソーで買っていた【アドベントカレンダー】の作成をしましたアップアップアップ


組み立てもとっても簡単グー

1日から24日まで穴ぼこがあり、

子供達が自分で好きなお菓子を、好きな場所に入れて完成^o^



さっそく今日の分を開けて、食べていました笑

嬉しそうでなによりクラッカークラッカークラッカー



それから、去年も頂いたのですが、

今年はディズニー絵本が沢山入った、

アドベントカレンダー絵本スタースタースター


とっても可愛くて、手のひらサイズの絵本が入っています目がハート

こちらも毎日開けるのがわくわく合格




今日は【シンデレラ】の絵本が出てきました^o^

明日はなにかな〜〜〜??


12月といえば、そろそろクリスマスプレゼントを買わないとあせるあせるあせる

なんだけど…我が子に毎日聞いても、とくに特別欲しいものが無いらしく( ´Д`)y━・~~


ついに、『なんでもいい❗️❗️』と言われてしまいました笑

嘘でしょ?!

クリスマスプレゼント楽しみじゃないのかな??


普段から高価な物や、特別なものを欲しがらない子供達おーっ!

100円ショップのスライムや粘土、お菓子が一番嬉しい子供達😃

有難いんだけど…親としては何か買ってあげたいのよ?

喜んでほしいのよ??


みんな4歳(5歳の学年)と3歳は、クリスマスプレゼント何がオススメですか🎁?



ps→朝4時!日本代表の大事なスペイン戦🇪🇸

起きて応援するぞーー📣📣