こんばんは^ ^


今日は朝一で、『髪質改善トリートメント2回目』

行ってきましたドキドキアップ


くせ毛に多毛にパサつきに……

なかなか理想の髪質になりませんが(_ _).。o○


継続してトリートメント行くことで、

少しずつツルツルになってきた合格合格


昨日更新した、【手形・足形アート!】

完成しました❣️❣️


これが〜〜〜↓

こうなりましたラブ



12月が近いので、

クリスマス仕様にしてみました(^O^☆♪



次女の手形は、【クリスマスツリー🌲】

次女の足形は、【サンタさん🎅】

長女の足形は、【雪だるま⛄️】


子供達がシール貼ったり、デコレーションしたりしてくれました音譜


もうちょっとシンプルにしたかったけど…

うるさくなっちゃったなあせる汗



クリスマスシーズンに飾れるし、

大きくなった証として残せるし(^_^)


プレゼントするので、

家族も喜んでくれると嬉しいな😃😆