こんにちは^ ^


朝晩の寒さが冬並みになってきましたね汗汗汗


私は【冷え性】なんだということを、昨日知りました笑


なぜなら365日…お家にいるときは、

モコモコ靴下を履いて生活しています!

裸足でいると寒くて寒くてあせるあせるあせる


だからといって普通の靴下を履くと、

圧迫感があって足が疲れてしまい。。。

いきついた先が、モコモコ靴下でした🧦



全身モコモコ愛用中


さらに最近は、冬パジャマも出して、全身モコモコで過ごしていますアセアセ


まだ秋だよね⁉️⁉️

これで冬どうするの⁉️⁉️

と主人にも、ママ友にも言われました笑笑



『お白湯飲むといいよ!!』と教えてもらったので、

朝起きてから一杯目にお白湯を飲んで、

日中も気がついたときは、お白湯を飲み始めましたウシシ


そしたら、身体中が自然とポカポカしてきたドキドキドキドキドキドキ


お白湯って、身体の毒素もどんどん出してくれるし、温活にもなるし、ヘルシーだし!

良いことしかありませんねクラッカー合格



でも寝る時は、パジャマと靴下の間の足首にできる、

微妙な隙間が一番寒くてえーん


メディキュットやレッグウォーマーを履いて、肌がでないようにしていますスター泣


まだ10月なのに、こんなに防備していたら。。。

冬に何を着たらいいのか?

さらにパジャマを重ね着するしかなさそうです汗うさぎ



冷え性の皆さん、普段どんな対策をされていますか?

もしおすすめグッズや対策あったら、ぜひ教えてください❣️❣️


私はお湯を沸かすのはめんどくさいのでおーっ!

【コップに一杯の水道水を入れて、

電子レンジで20秒くらい温めて、お白湯を飲んでいます(^^)】