おはようございます☀

今日はようやくおひさまが見えます^_^


でも空気が冷たくて、もうすぐ冬がやってきますね笑い泣き

秋が一番好きなのに、毎年一瞬で過ぎてしまうあせるあせる



みなさんは衣替えされましたか⁉️⁉️

私は子供達の服はやったけれど、大人の分はまだやっていなくて…。。

薄着生活が続いています笑


冬コートだけはクローゼットから、引っ張り出しましたおーっ!


ものを減らして、クローゼットの衣替えをしなくても済む量にしたいなぁしょんぼり

頑張って減らしてるつもりだけど…知らぬ間に増えますよねダウンダウン


皆さんは捨てられる派ですか❓❓

捨てられない派ですか❓❓


我が家は、

私→『捨てられる派』

主人→『捨てられない派』

なので、断捨離の時はいつもバチバチに戦っています笑驚き怒り



勝手に捨てるのは絶対にやってはいけないこと❗️

と学んだので、

『これはいる?いらない?』と聞いて、

『5秒』で答えを出す!というやり方をしています^ - ^


おすすめの断捨離方法かあれば、是非教えてくださいびっくりマーク目がハート


ps→先日子供達の習い事で、

少し早めのハロウィン🎃👻イベントがありましたスター


子供達初めての経験で、仮装する事も初めて❣️

急遽きまったので、家にあるものでしか仮装できませんでしたが汗

とってもウキウキして、楽しんでいました^ ^