こんにちは^ ^


今日は娘の運動会でしたが、

まさかの明日に延期に。。。


せっかく晴れたから開催して欲しかったのにあせる

でも明日だと主人が初めて運動会に参加できるので、

結果的には良かったかなドキドキ


私は予行練習も少し見ることが出来ていたので、

今回はお仕事に集中しますラブラブ音譜音譜


娘が出発する前に私が出てしまうので、ちょっと不安だけどダウン

準備を完璧にして、あとは主人に写真と動画をお願いしますチョキ



明日の生放送頑張るぞーーーーグーグーグーグー


懐かしいブログがトピックスに出てきましたビックリマークビックリマークビックリマーク

5年前ですね!!!

沢山の反響があったブログで、ついつい嬉しくて見返してしまいました(^ω^)



こうしてアシスタントに復帰出来たことが夢のようです合格

これからも応援よろしくお願い致します!!!



また、次節のxanadu参戦する、

【ステラFリーグの日程が決まりましたスター

魔法のダイエット ステラFリーグ11月大会


日程→2022年11月3日(祝木)

場所→アディダスフットサルパーク たまプラーザ

時間→開門10時45分〜


ぜひこちらも応援に来てくださると嬉しいです❣️

4連覇しますラブ