こんばんは^ ^


1泊2日で初家族旅行は、

【ホテル軽井沢1130】にお泊まりしてきましたラブ


次女は初旅行!

長女は1歳の時に、同じホテルにお世話になり^ - ^


家族4人になってから、初めての遠出❣️❣️


どうなるかとにかく不安で、

行きは混雑していたので、4時間弱かかりえーんえーん


途中ぐずぐずっとしたけれど、結局二人共車の中では寝ずに、ホテルに到着おーっ!


到着してすぐに、ホテルのプールで遊びドキドキドキドキ

温泉♨️に入り〜美味しいご飯をいただき(o^^o)


1日目は子供達もワーワー言うことなく就寝してくれました♪


2日目はお天気にも恵まれてウシシ


【軽井沢おもちゃ王国】ヘ遊びに行くことが出来ました(╹◡╹)


4歳と2歳だと、遊ぶペースも場所もバラバラびっくり

なので、担当に分かれて遊ぶことにグーチョキ


長女担当はパパ👨

アドベンチャーワールドで、アスレチック!!!





次女担当はママ👩

色々なおもちゃのブースで遊びまくりました!!





バラバラで遊ぶことが普段ないので、

新鮮な気分で、みっちりと子供と向き合うことが出来ました合格合格



帰り際にはメルちゃんと写真撮影していて❣️

子供達もお人形持っているので、嬉しそうに撮っていました( ^ω^ )

唯一の家族写真がこれ笑


見返したら、服装が3人ボーダーだったゲラゲラ


オシャレもメイクもしないから、近所に来たみたいな格好になっちゃったなぁ〜〜うーん


とにかく充実した時間を過ごせて、

思い切って旅行に来て良かったと思えましたアップアップ


次はいつ行けるかわからないけど、

もう少し大きくなったら、行ける場所も変わってくるかな⁉️⁉️ラブラブ