こんばんは^ ^


先日お盆ということで、

父のお墓参りをして、実家にて法要しにお坊さんに来て頂きました!!



子供達も毎年必ず来て、父に挨拶してくれます(^^)

本当に会わせたかったなーー!遊んで欲しかったなぁ!って思う瞬間です泣泣


途中でひろった松ぼっくりをお供えしていました笑


届いたかな??(^O^)


同じタイミングで、実家で家族の誕生日パーティーも🎉🎂

母が全部料理を作ってくれましたスタースター

どれも美味しすぎる)^o^(

ご馳走様でしたアップアップ


母が子供達にもプレゼントを用意してくれていて合格合格

スリーコインズの、ドライバー使って、自分で組み立てられるおもちゃ❣️❣️


難しいかな⁉️⁉️と思っていたけれど、

集中して一人で組み立てていましたチョキグー


4歳の長女はもう1日で完璧に覚えたようで!!

2歳の次女は少しお手伝いしたら出来るようになりました^o^


4種類あって、我が家は飛行機と車にしましたラブラブ

あと2種類も欲しいなぁ( ^ω^ )