こんにちは^ ^


ようやく8月になりましたね❗️❗️

毎日暑いし、まだまだコロナ危ないし、

遠くに旅行やお出かけなど、なかなか出来ないので大泣き


家にいる時間が多くなる夏休みのために、

IKEAでおもちゃ買っちゃいましたあせるあせる(u_u)


買うつもりなかったんだけど、もともとプラレール欲しいな〜と思っていて、いざ見たら木のタイプで、電車も動くし、頭も使えるし面白そうで( ^ω^ )


【LILLABOリラブー】

リラブー



子供達もとっても楽しそうに遊んでいて、
始めはレールを丸く繋げられなかったのに…。。

気がつけば長女一人で、こんなにも大きなレールを作っていましたラブラブラブラブアップ



2歳8ヶ月の次女も真似して、挑戦!!!

果たして丸に繋がるのか⁉️⁉️笑


プラレールよりも値段が安いので、試しにやるにはちょうど良さそうでした(^∇^)


色々調べるとプラレールの電車もこの木のレールで、走る?らしいので……。。

子供達がはまったら、もう一台電池で動く電車を買ってみたいなぁ!なんて思っていますキラキラ



また、スリーコインズで以前買ったドールバギーが、あっという間に壊れてしまいあせる汗

もう発売されていなかったので、

トイザらスでバギーも購入^o^


次女がバギーに乗せてお世話するのが大好きなので、喜んでくれましたアップアップ

もう壊れないように大切に遊んでくれーー(^^)


まだ夏休みも長いけれど…

イライラしないでなるべく叱らないで過ごせるといいなぁ大泣き大泣き


といいつつ…毎日姉妹喧嘩して、ワーワー言って、叱ってしまうけれど。。。

私も反省の毎日ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3