こんにちは!!


今日は初めての人間ドック❗️❗️❗️

30歳になったら行く!って決めて1年経ちガーン


なかなか自分のことになると、つい後回しにしてしまい💦💦

みかねた主人が、

近くの病院を調べて、勝手に予約してくれましたグー


ありがたいけど!ついにきたかとビックリDASH!


自分の身体と向き合うことに逃げてきたので、

ようやく今の状態を知ることができて、

ワクワクしていますドキドキドキドキドキドキ



驚いたことは、

今まで161.5cmだったのが、

【161.8cm】に伸びていました!!!!!!


たまたまかもだけど(^^)



そして、ずっとびびっていた【バリウム】アセアセ

思っていた以上に飲みやすくて余裕でしたダッシュ星


終わった瞬間にゲップがでて…ギリギリセーフ!!おーっ!


今のところ目立った問題はなく、

思ったよりも筋肉があったり、内臓脂肪が低かったり!!

体内年齢は【23歳】でしたゲラゲラ



一番心配なのは、

昔から胃が弱くて、すぐに痛くなってそこから腹痛に変わり、頭が真っ白になって意識がとぶのでえーん

なにもなければいいですが…(_ _).。o○


母も胃が弱いし、父は胃がんから全身転移してしまったし。。。

結果は2週間後くらいに来るので、検査結果をみたいと思います❗️❗️


初めていった病院で、ドキドキしていたけれど、

とっても綺麗で先生方も優しくて、手際が良くて照れ


ここなら毎年ちゃんと人間ドック受けよう!と思えました(^.^)

皆さんは人間ドックなど、検診を定期的にうけていますか⁉️⁉️



ps→ニトリで子供棚収納がついに完成(o^^o)


ケースは白色のNインボックスで揃えて、
本はブックスタンドを使って、傾かないようにまとめましたスター


ボックスと棚には色の丸シール(ダイソー)をつけて色分け!


『ブロックどこ?』

『おいしゃさんセットどこ?』など聞かれても、


『赤色だよ!』 『緑色だよ!』と、大人も答えやすくなり、子供もすぐわかるようになりました(^o^)



また、ずっと気になっていた木の模様クッション合格合格


家にある子供椅子が少し高くてあせる

ローテーブルでお絵かきする時や、ご飯食べる時に座りづらくて(>人<;)


ついつい買ってしまいましたラブラブラブラブ可愛い😍