こんにちは^ ^


前回ブログにあげた、新グッズ!

それと同時にもう一つ購入していました❗️❗️


とにかくおもちゃやこまごましたものが多くて💦


今まではカラーボックスを使って、収納していたのですが、

木枠が決まっているので、大きさを変えられず収納しづらくて。゚(゚´Д`゚)゚。


ニトリの【パインラックマックス 幅82cm 2段】

を購入して、15分で組み立て👍

パインラック2段


いずれランドセル置き場や教科書置きに使用したいので^o^


どうしても幅82cmが欲しくて…。

でも在庫が店舗になくて…。


幅61.5cmのものならあったので、もうこれ買おうかな…とか。。。

ニトリで20分くらい一人でずっと考えたけどあせるあせる


妥協したらいずれまた大きいのが欲しい!ってなりそうなので取り寄せお願いすることにしたら❗️❗️



まさかまさかの、そのタイミングで、

【お客様から返品されてきたものがいま届きまして…傷もなくて30%OFFです】と言われてびっくり


【ありがとうございます買います❗️❗️❗️】と即答しました笑



下の段に、今子供達が一番ハマっている、

・お絵描きセット


それから昨日から急に工作やりだしたので、

・工作セット


ダイソーで紙皿やコップやモール・ボンドなど簡単に出来そうなものを揃えてみました照れ



2段目は子供達のコレクション置き場💦💦

ぐちゃぐちゃに見えてしまうけど、この置き場があれば、他の場所散らからないので、大事❗️❗️❗️



収納は正解がなかなか見つからないし、

毎日こうすればいいかな〜

子供達使いやすいかな〜

なんて考えしまいます笑い泣き笑い泣き


とりあえず一回これで様子みよ!^ ^


ps→さてこれはなんでしょう??😁