こんばんは^ ^


昨日は母の日でしたが………。

家族からはなにもなく笑笑


主人も仕事だったたので、なにもないよな!

と思いつつも、

早く帰れそうだったのでちょっと期待してたしょんぼりしょんぼり



ま!なんにもないかあせるあせるあせる_φ( ̄ー ̄ )



ということで…

今朝、主人からごめんねと弁解があり笑


長女の幼稚園送迎してくれたり、ダンスの習い事にも一緒に来てくれたり❣️



カーネーションやケーキの代わりに🎂

子供達と一緒に、

クレープを作ってくれましたドキドキドキドキドキドキ



初めてのクレープ作りだったけど、とっても美味しく上手に作ってくれました音譜音譜音譜


ホットケーキミックスで生地が出来るとは、知らなかった❗️❗️❗️


油と牛乳と卵をホットケーキよりも、少し多くいれるだけで、ドロドロになってモッチモチの生地に^ - ^



カスタードクリームがいいアクセントになって、

とってもとっても美味しかったドキドキドキドキドキドキ


これは子供達とも簡単にできるし、お菓子作りに最適かも(^ω^)


でも子供達はフルーツばっかりつまみ食いして…

パパの分のいちごもバナナも無くなりました🍌えーん


ごめんよ…パパ(_ _).。o○



色々考えてくれてありがとう(^O^)


ps→はるさん!コメントありがとうございます😊

本当に双子を育ててくれた両親には感謝です❣️

大人になって、親になって、改めて偉大さを感じました!!