こんばんは^ ^


今日は一人時間❣️❣️


朝起きて30分で、

洗濯物回して、

子供達と主人のお昼ご飯を作って、

洗濯物干して、

子供達の朝ごはん準備して!



出発合格合格合格

スポンサーしてくださっている、レザンジュ広尾店へ❗️

天使のエステ受けてきましたラブ


ボディは3回目!!


フェイシャルは初めて(╹◡╹)


目に見えて痩せた❗️とは言えないけれど…

少しずつ太ももが細くなってきた感覚はあります照れ


自宅でのなわとびや筋トレなどが、効いてきたかなチョキ


フェイシャルは、

【 VCプラセンタフェイシャル】

というコースをやりました!!!


シミそばかすが増えてきて、くすみもあって、顔全体が暗い印象にあせるあせる


高濃度ビタミンCなどを肌にぬって、

終わって鏡みたら、美白になっていてビックリしましたラブラブラブラブ

before after 撮れなかったえーん


やってもらってる間は、爆睡しちゃったし!

一人時間をのんびり身体のケアに使えて、

主人には感謝の一日でした❣️❣️



月曜日はいよいよ、

青山すこやか本舗presents

魔法のダイエット ステラFリーグ3月大会です音譜

3月21日(祝月) 11時30分〜開会式


ぜひぜひ、Xanaduの応援よろしくお願い致します📣

人数もギリギリなので、フル出場になりそうだけど!


前回よりは動けそうな予感(^O^)

頑張るぞーーー💪💪