こんにちは^ ^


年始〜色々とあり…

心身共に辛いこともありました汗汗


また書ける日がきたら書きますので、

その時は読んでいただけると嬉しいです😃



最近はすぐ疲れてしまい、

ボーッとする時間も増えましたが、

動かざるおえないので、

お迎えいったり、公園いったり、家事したり…。



運動もしてなかったので、

おかげで4kg太りましたダウンダウン

人生で一番太ってしまった。。。


でもコートで隠れる冬で良かったウシシ

ママ友にも全然気づかれませんでした笑



さ!!!

少しずつ身体を動かして、

気持ちもスッキリさせないと❗️❗️


ということで、自宅で出来るストレッチや筋トレ始めますほっこり

いつまで続くかわかりませんが、

まずは4kg落とすぞ!!!!