こんばんは^ ^


久しぶりの投稿になってしまいすみません💦💦

なんだかバタバタしていて、

自宅トイレで腹痛から久しぶりに意識を失いましたえーん怖かったぁ!!


学生時代から貧血もちのこともあり、サッカー練習後ミーティング中や、トイレなどでしょっちゅう意識無くなってたけど( ´Д`)y━・~~


大人になって久しぶりでした汗


たまたま主人が居たので、子供達を少し任せられて助かったーーー❗️❗️


子供達も急な出来事に心配してくれて、

長女もいつもはママとトイレ行くのに、

一人でトイレ行って🚽くれていましたラブラブラブラブ


とても周りが見えて、気の利く子です✌︎('ω')✌︎


そんな長女ですが、

前回のブログでもお伝えしたけど、

あの後も3日間ほど、

トイレの頻度が一日に15回以上あせるあせるあせる


本人も何度も行くのが不安だし、嫌だし疲れるみたいで。

しまいには、『オムツに替えたいなぁ。。。』って!


今は不安を取り除くことが最優先なので、

外出中はオムツ生活を送っていましたビックリマークビックリマーク


オムツだと、トイレの心配しなくていいので、なんだかんだ大人も楽ですね笑笑


朝起きてパンツ・帰宅してパンツにした途端に、

10分おきにトイレ!!


チョロチョロチョロだけど、それなりにでる!!


やっぱり精神的不安があるんだろうなぁぐすんぐすん

そうさせてしまったのは私の責任だ。。



不安なまま、ようやく幼稚園が始まりました❗️

思ったよりも冬休み長すぎダウン(>人<;)


オムツで行く!って言うかな?と思ったけど、

朝1時間で4回トイレ行ったので、大丈夫と感じたのか、そのままパンツで登園!


雨だったこともあり、車で登園したため、先生と冬休み中の出来事やトイレの話も出来ず。。


不安は募るばかりでしたが、午前保育だったので大丈夫かな🙆‍♀️

とお迎えの時に話を聞いても、特に変わった様子はなかったそうです合格合格合格



そのあと家でも、2時間に1回のペースで通常通りに戻った感じがしました(^ν^)


幼稚園行ってリズムが戻ったのか、なにか引っ掛かっていた不安が少し取れたのかな?チョキ


このまま、頻度が減ってくれるといいな音譜音譜


目のパチパチは全く無くなりました❗️❗️

年末年始で疲れていたのかもしれません。

引き続き経過観察していきます^_^