こんばんは^ ^


先日ディズニーシーへ行ってきました❗️❗️


あいにくのお天気でしたが汗汗

子供達もとっても楽しそうにしていて、

乗れる乗り物も増えてキラキラキラキラ



前回ディズニー行った時は、

抽選にことごとく外れダウン

なんにも出来ませんでした(>人<;)


正直、入園料も高くなったのに、

グリーティングやショーなど、全て抽選になってあせる

仕方ないことなのかも知れないけど……夢の国と言えなくなってるなぁガーンガーンなんて感じながら。。。




ついに今回はミニーちゃんのグリーティングだけ当選しました❣️❣️

お天気も悪い中でギリギリこれだけ当選して、本当に良かった合格


ソーシャルディスタンスで近づくことは出来ないけれど、

子供達大興奮で、

『好きな食べ物なんですか??』

『ハートのポーズしてください♥️』ってお願いしていましたアップアップアップ



マーメードラグーンは唯一の室内施設だから、大混雑だったけど、満喫出来ました(^ω^)


トイストーリーマニアも夕方のパスを取ることが出来て、ピカピカイルミネーション綺麗だったなぁラブラブラブラブ



でもこのゲームは昔から私の技量なさすぎる…笑

全然ポイントゲット出来ませんでした笑い泣き笑い泣き


めちゃ防寒してもかなり寒かったけど、晴れてくれてからは沢山動けて、充実した時間を過ごす事ができました(^_^)





次行く時は、子供達もう少し大きくなって、身軽に動けるようなタイミングで行きたいな音譜音譜音譜

それまで、ディズニー貯金しないとだえーん