おはようございます☀


今日は晴れましたね!!

でも本格的な冬が始まって、寒い寒い😵😵


体調崩しやすい天候ですし、皆さん温かくして過ごしてくださいね(^-^)v


我が家もエアコン暖房と、ホットカーペットを付けて、この冬乗り切ろうと思います❗️



そんな私ですが、

最近とにかく疲れやすいえーん

そして疲れが全然取れないダウン



夢も毎日見るし、

子供達に朝方、何度も『布団かけて!』と起こされるので、ぐっすり寝られていないのは事実だけどあせる


布団自分でかけろーーー!って感じえー?



それから次女を出産してから、

なんとなくPMSが始まった気がしています笑い泣き


今までは生理前に何の予兆もなく、2ヶ月に一回とかなり不定期なので、急に生理が来る!って感じだったのですが…。


最近は、だるくなったり、身体が痛くなったり、胸が張ったり、熱っぽかったり。。


生理前に限らず、とにかくイライラするぼけー



なにかサプリメントを飲んでみよう❣️

と考えているのですが…


何が良いのかわからないぼけー

育児中の疲れを少しでも楽にしてくれる、サプリメントはあるのでしょうか!!!


ぜひ教えてくださいm(_ _)m


ps→2歳の次女も、自我爆発中で大変💥💣

ダイソーの知育テキストデビューニヤリ