こんばんは^ ^


今日は習い事のトールペイント🎨に行ってきました❗️


子供の頃から、母が習っていたのもあって、トールペイントにふれていました^ - ^



その関係もあり、長女を妊娠中から本格的にスタート😋

1作品目は2年かけて作ったバスケット🧺


2作品目は6ヶ月で作ったティッシュボックス


3作品目は4ヶ月で作ったリモコンケース



今日、1年かけて4作品目が完成しました❣️❣️❣️

おぼん^ - ^


主人用に作ったので、少しシックにでも可愛い柄に仕上がりましたアップアップアップ


ほとんど先生が手直ししてくださっていますが、

子供達を主人が見てくれたので、

集中してレッスン出来たので、完成して嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ



自分で作った作品が、お家の中にあって毎日使っていて、温かみを感じます(^○^)


一旦これでトールペイント🎨はおやすみすることにしましたが…

また育児が落ち着いたら始めようと思います音譜


趣味があると日々の育児も頑張れる!!!!


あとは何が趣味あるかなぁ〜〜

最近はパン🍞🥖🥐作りかな?合格


皆さんは何が趣味や取り組んでいることありますか??? 


ps→実家の家族^ ^

3歳シーズー (メス)


グレー猫 12歳 (保護猫オス)


茶トラ猫 保護猫11歳 (オス)

ミニチュアピンシャー 16歳 (メス)

白猫 黒白猫 病院のチラシから譲渡 22歳 (メス)


一番右の猫ちゃんは、最近急に体調崩して、頭と足に大きな腫瘍が出来ていました。。

もう危ない状況もあったけど、今は少し回復して頑張って生きてくれています!!!

会えてよかった! 今年はお願いだから頑張って!!