こんばんは^ ^



せっかく熱も下がって、楽しそうに幼稚園行ってたのに…。


今朝から、二人共鼻水と咳が悪化ガーンガーン


熱はなかったけど、長女から珍しく、

『幼稚園お休みしたい』ってショボーン


よほど万全じゃなかったかな??

金曜日で疲れてたのかな汗???



私は幼稚園行く気満々で準備してたから、

ついイライラしてしまったダウン



厳しいかもしれないけど、

前回みたいに体調不良ってほどでもなかったので。

長女とある約束をしましたグー



『幼稚園が終わる時間までは、お菓子もYouTubeも無し❗️❗️❗️』


約束守れると言ったので、幼稚園お休みしましたおーっ!



と言いつつも…30分後くらいに、

『お菓子食べたい!YouTubeみたい!』って言い出したけど、

絶対にあげないし見せませんでした!笑



やっぱり厳しすぎるかなあせるあせる私。。。。

こういうところは許せないんだよなぁ!


だって、幼稚園休んだら楽しい事が沢山できる!

って勘違いして欲しくないんだもんDASH!DASH!



なにか事情があって、何か子供の気持ちの変化があって、幼稚園に行きたくないと言った場合は、

多分優しくできるかもしれないけれど音譜



今日は午前保育の日だったので、

11時30分までしっかり約束を守れて、

長女も嬉しそうにお菓子を食べて、YouTube見ていましたラブラブラブラブ



それにしても一日中二人が家にいると、

自分の時間を奪われた気持ちで、

やっぱりイライラしてしまう自分がいるなぁ(-.-;)y-~~



遊んでてもTVみてても、ずっとお菓子食べたい!!って言うんだもんニヤ

ご飯をしっかり食べないからでしょ⁉️って言っても、お腹いっぱいって。。。


なのにお菓子は食べられるぼけー

腹立つーーーーーーー!!!!



あれしたいこれしたいに、

『ダメダメ🙅‍♀️』言いすぎたな汗

もっと広い心を持たないと…と反省の日でしたえーんえーん



ps→夕方届いた宅急便が主人宛てだったのに、子供達が勝手に開けてしまったあせるあせるあせる


すると、私へのクリスマスプレゼント🎁が笑

本当はクリスマス当日にプレゼント交換するはずのものがゲラゲラゲラゲラ


毎年1000円までで交換会するんだけど、欲しい物はすでに伝えてた私…笑

交換でもなんでもない、ただの買い物しょんぼりおーっ!


外反母趾が悪化してきて、毎日履いてたら穴ぼこになっちゃったので、新しいのドキドキドキドキドキドキドキドキ