こんばんは^ ^


今日は朝一で久しぶりに、

ホリプロフットサルチーム『XANADU』の練習❗️


今大会ようやく参戦できるので、約1年ぶりのフットサルでしたガーンガーン



全然動いてないので、やばいかな〜と思いながら練習スタート!


アップや基礎練習などは、思ったよりも比較的動けたけれどアップアップ


ゲーム形式になると、とたんに動けなかった笑い泣き笑い泣き


動き方もわからないし、足元にボールがおさまらないし|( ̄3 ̄)|

全然ダメダメでしたあせるあせるあせる



しかも、ボールに負けて足首捻挫しちゃってダウン

3日の大会までには、なにがなんでも治します❗️


もともと足首ゆるくて、弱いから捻挫癖ついちゃってて。。1日で治るはず!と信じています(^^)


久しぶりに動くと気持ちいいし、みんなにも会えて元気でたドキドキドキドキドキドキ


本番頑張ります❣️❣️


応援に来てくださると嬉しいです😃😃

皆さんにお会いできますように音譜音譜音譜


11月大会詳細こちら