おはようございます☔️


寒いですねぇ❄️😨

夏は暑くて嫌だーと思うけど、秋冬も寒くてやっぱり嫌だショボーン


一番いい時期はいつなんだろキョロキョロ


そんな朝は、長女を幼稚園へ送ったあと、

ずっと気になってて、悲惨な状態だった…

障子を綺麗にしました❗️❗️❗️


ボッコボコに穴が空き、折り紙で綺麗にしたのに、またボコボコに穴を開けられてガーン


ずっと放置していたけれど、ちょうど障子の紙を頂いたので٩( 'ω' )و


一人で頑張って直しましたチョキ


かなり適当だけど……少しマシになりました合格

ここに、可愛いウォールステッカーとかは貼ろっかなアップ💕


和室は子供達のおもちゃや、トランポリン・懸垂などで、ほとんどスペースないけどあせるあせる


一番長くいる場所なので、可愛くて癒される過ごしやすい場所にしたいなぁラブラブ


でもセンスがないから難しいダウンDASH!

こういう時センス抜群の人、本当に羨ましいなぁクラッカークラッカー

いつもネットで色々調べて参考にさせてもらってます(^。^)


さ!!長女が帰ってくるまでゆっくりするぞ❗️

皆さんもお仕事・学校・育児などなど頑張ってくださいグーグー



ps→2021年11月3日の、

青山すこやか本舗presents

魔法のダイエットステラFリーグ11月大会❗️❗️


xanaduの応援📣よろしくお願いします٩( 'ω' )و

見に来てくださいラブラブラブ

皆さんにお会いできること楽しみにしています❣️

xanaduからチケットお願いします!