こんばんは^ ^


今日は雨ですねあせるあせる

急に寒くなってきたし、寝てる間は子供達お布団かけてもかけてもはぐので。。


少し鼻水出していました( ´Д`)y━・~~


そろそろ子供達スリーパー着て寝よう合格合格

なんて、色々考えながら西松屋へ行ったら❗️❗️


子供達が欲しがったおもちゃ音譜

『歯医者さんセット🦷🪥』


先日長女が初めて歯医者さんへ行ったんですが❗️❗️

YouTubeで歯医者さんの動画見ていたので、全然怖がることなく、一人で椅子に座って寝ることができて^ - ^


長女も

『とっても楽しかった!電動歯ブラシが気持ちよかった!』と歯医者さんへ好印象ドキドキドキドキ


なので、おもちゃも速攻で欲しがり、家でも自分にやったり、お人形にやったり^ - ^

定期的に虫歯が無いか確認してもらったり、フッ素を塗ってもらったりしないとなぁアップアップ




次女も長女の様子をみて、真似っこ遊びチョキ


このまま二人共病院を怖がることなく、通ってくれるといいなぁ(^-^)

そのためにも、西松屋の歯医者さんセットは、遊びながら歯医者さんのこともわかるし、良いと思いますキラキラ

ちなみに半年前くらいには、
『病院セット🏥』を買って遊んでいたので、
小児科の先生が、『心音聞くモシモシや、喉を見るアーとお口をあける』ことも、抵抗なく上手にやれるようになりましたゲラゲラ


これだけのアイテムが入って沢山学びながら遊べるので、オススメのおもちゃです(^。^)


ps→最近はスライムと粘土にハマっている子供達❣️
店舗によって売って種類が違うので、
ダイソーやセリア・キャンドゥに行って、色んな種類のスライムを買いましたチュー

なにか頑張った時や、おうち時間が増えた時など、
小出しにしていきます( ^ω^ )