おはようございます☀🌞


昨日子供達20時就寝^ - ^

なのでその後に、今朝の朝食用にパン仕込みましたチョキ


今回は、『ベーコンチーズ🧀🥓』を中に入れて丸めました٩( 'ω' )و


はじめてオーバーナイト発酵(野菜室で一晩寝かすこと

)をやったけど、上手に発酵できていましたグー



夜中のうちに二次発酵できていると、

朝起きたらすぐにオーブン予熱200度いれると、

あっという間に焼けます合格合格


朝時間なくても、焼き立てのパンが食べられる🍞🥐


焼き時間20分で、いい感じに焼き上がりました(o^^o)


子供達もフワフワモチモチのパンを食べられて、

とっても嬉しそうでしたアップアップアップ


あんまりパン食べない子供達でも、沢山食べてくれるので作り甲斐がありますドキドキドキドキ



次のリクエストは、『レーズンパン』『あんこパン』だそうですおーっ!おーっ!

また作ろっと(^o^)


よーーし!!ブログを書くほど朝に余裕がある☆

今日も一日頑張りましょう❣️❣️


まだまだ暑そうなので、水分補給しっかりして、熱中症には気をつけてくださいね^ ^


お仕事、学校、子育てなどなど…皆さんファイトですニコニコ照れ


ps→運動会の日は、長女が好きなものばかりで、夜ご飯は簡単にお疲れ様パーティーしました^ - ^


これ全部、40分で作った笑笑

こったものは作ってないけど、我ながら手際だけは良いびっくりてへぺろ