こんにちは^ - ^


昨日、ファイザー製薬ワクチン2回目を接種してきました!!


1日経って、腕は激痛ですが、熱も倦怠感もありません❗️❗️

このまま明日も副反応でなければいいなぁ…と思いながら、

お家の洗面台とお風呂場をスッキリさせてみました( ^ω^ )


ずっとずっと気になっていた、歯ブラシ置き場の収納DASH!DASH!


セリアで、

『何度でも貼ってはがせる』シリーズと、

お風呂場で使うステンレスタイプのものを購入❣️



洗面台の歯ブラシ置き場のBeforeがこちらビックリマークビックリマーク

ぐちゃぐちゃーーーーー💦💦💦

置くタイプだったので、歯磨きホルダーが真っ黒になっていました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


☆フィルムフック歯ブラシホルダーを4個

☆フィルムフック固定タイプ小を3個→歯間ブラシ用

☆フィルムフック固定タイプ小を2個→歯磨き粉用

☆メダルダブルクリップ2個→歯磨き粉に装着


を使ってAfterがこちら合格合格合格


下に置いてある白い箱は、
『マグネットスイングケース』にで歯間ブラシを入れました❗️
扉にマグネットをつけて、浮かせようとしたのですが……あまりうまくいかず💦
直置きにしました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


洗面台のBeforeはこちらダウン

ハンドソープやクリニカは、
すでにセリアのボトルフックをつけて、かけています!
ですが、コップがどうしても上向いたり横向いたり…衛生的に良くないなと思いえーん

☆フィルムフックコップホルダー2個
で、コップを浮かせて水切りもできるようになりました^_^


スッキリピカピカ❣️❣️❣️

そしてそして!!
ちょうど宅配が届いたのですが( ◠‿◠ )
我が家の洗面台は隙間があるーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なぜこの隙間あるの⁉️⁉️
いらないよね⁉️⁉️

って毎度毎度疑問で…水も落ちるし埃も溜まるし、良いこと全く無しイラッ

なので、
『ミヤコ洗面化粧用スキマパッキン』をつけました^ - ^
ピッタリでシンプルな白なので、目立たなくてちょうどいいです^ - ^

もっと早く買えばよかったえーん
試しに1個だけしか買わなかったので、右側用に急いでもう一個買います!!ショボーン


ぜひ参考になれば嬉しいです(^○^)