こんばんは^ ^


今日は敬老の日!!!

ということで、子供達からじぃじ・ばぁばにプレゼント🎁

今回は、『手作り写真立て』作りましたアップアップアップ


紙粘土を写真立ての木枠につけて、好きなビーズをくっつけましたドキドキドキドキドキドキ

粘土が柔らかいうちなら、自然とビーズがくっついてくれるので^^


3歳7ヶ月と1歳9ヶ月の子供達でも、簡単に出来ましたグッド!


とっても可愛くて、世界に一つだけの写真立てが出来上がりました音譜

家族も喜んでくれてよかった^o^


それぞれあげる人をイメージしながら、ビーズを貼っていて、上手に出来たと思います合格合格


スプレーニスを最後にかけて完成❣️❣️


粘土をつけるのが、素早くやらないといけないし…ひび割れに気をつけないといけないしあせる

ちょっと大変だったけど、作れてよかったです^ - ^


ぜひ来年の参考になれば嬉しいですキラキラ