こんばんは!


3歳7ヶ月の長女ちゃん。

昨日のブログでお伝えしたとおり、

ようやく熱も36.6度と平熱に戻りました❗️❗️


ですが、次は全身に湿疹えーんえーんえーん


高熱の後には湿疹がでる子もいるそうなのですが、

全身にポツポツと湿疹が出たので、もう一度病院へ行くと…

突発性発疹かもと汗

2.3日でひけば問題ないと言われました!ショボーン


また痒がっていないのが、なによりも救いですが!


寝る前に飲む痒み止めももらったので、

就寝前には飲んで寝ようと思っています汗



せっかく熱が下がったのに、顔が真っ赤っ赤だし。

やっぱり身体もだるいみたいで、ぐずりまくりだし。


滅多にお昼寝しない長女ですが、

ずっと泣いていたので、久々に抱っこ紐したら寝てくれましたグーグー


本人は幼稚園いきたい!公園いきたい!

と気持ちは元気みたいだけど、やっぱり身体辛いんだなぁえーんえーんえーん


いつも元気な長女が弱っていると、辛くなるし、可哀想。。。


早く良くなりますように!!!!


ps→次女は元気モリモリ❗️❗️

頼もしいし、なんだか強いなぁ笑

長女が寝てる間に独り占めできるので、思う存分おもちゃで遊んでいます音譜