こんばんは^ ^



最近更新出来ずすみませんでした。。


実は、3歳7ヶ月の長女が、

急に熱を出してしまいあせるあせるあせる


しかも、38.8度〜39度が2日間続き…解熱剤を飲んでも全く熱がさがりませんでした。。


病院に行っても、

家族や幼稚園や周りの人がコロナに感染していないのに、3歳の子供が始めにかかることは、あまりない。

と言われて…


検査を受けることが出来ませんでした汗


余計に心配で、

なぜ熱がこんなにも高くて、全然さがらないのか。


普段の長女なら、1日高熱が出ることがあっても、翌日にはケロッと良くなることが多かったので!!!


いろんな病気を調べたり、コロナ感染を疑ったり。

そんな日々を送っていましたえーんえーん


夜中に熱が40度近くまであがるので、

痙攣を起こしたり、悪夢に襲われて発狂したりDASH!

とても可哀想でしたガーン



今朝もう一度病院へいくと、

少し下痢と嘔吐が1度あったので、

胃腸炎ではないか…と診断されましたダウン


予想外の診断だったので、本当なの?と疑う気持ちもありましたが…。

ようやく37.0度まで熱が下がったので、検査もせずにこのまま様子を見ることにしました!


本人は熱が下がったことによって、身体が楽になったのか、家で思う存分遊んでいましたが…しょんぼり

夕方になると、やはり体力も無くなってきているみたいで。。

ぐずりにぐずって、あっという間に就寝してくれました❗️❗️


明日も幼稚園を休んで、ゆっくりして完璧に治したいと思いますグーグーグー



家にいる時間が長かったので、

今ハマっているアイロンビーズ作品が増えましたアップアップ


ディズニーやドリーがとっても上手く出来て、大満足の私合格合格


子供達は、フルーツやドーナツを喜んでくれて、おままごとにして遊んでいますチョキ


長女も一人で最後まで諦めずに作れるようになって、

毎日必ず1作品作るくらい、親子ではまっていますラブラブ


100円ショップでも買えるので、気軽に作れるし、

手先が器用になるし、大人しく遊んでくれるので、おすすめですドキドキドキドキドキドキ