こんにちは^ ^


今日はダイソー商品で、

お家に緑を取り入れてみましたアップアップアップ


お花を枯らさずに育てることや、観葉植物のお手入れなど!!

私にはどうしても上手く出来ません汗

というより…苦手です(>人<;)



誕生日や母の日など、イベントの時も、

主人にお花はいりませんガーンと伝えてあります笑


それくらい…あまり好きではありませんえーん


心の中では、お花ひとつ育てられないのは、良くないなぁあせるあせる

育てられる人になりたい❗️という願望はあります!


なぜなら、お家にお花や緑があるだけで、

気持ちも晴れやかになるし、お部屋の印象がぐっと明るくなると思うからですドキドキドキドキドキドキ



ということで…本物を取り入れる前に!!

まずは、『フェイクグリーン』で、

お家の印象を変えてみましたウシシ


①一番やりたかった『トイレ🚽』

窓がないし、おむつゴミ箱もあるので、

扉を開けるたびに、モワッとした空気ショック


少しでも気分を上げるために、

『インテリアクラッシュストーン』

『ガーランド』を置いてみました!


扉を開けて最初に目線に入るので、いい感じに気分があがりそうです照れ



②リビングのエアコンホースにも、

『ブラボトスガーランド』を巻きつけてみました!


剥き出しになっているホースが、嫌で嫌でえーんえーん

でも、専用ケースみたいなものは2万円すると言われて…それは勿体ないと(゚ω゚)



③毎日見る時計周りにも緑を!



いろんな部屋や場所に、少しずつ緑色を足しただけで、雰囲気もガラッと変わって、気持ちも明るくなりましたキラキラ


100円商品で出来るので、

私みたいに、本物はちょっと抵抗あるなぁ…

と思ってる方!!


ぜひぜひ試してみてくださいラブラブ


もちろん本物のお花や植物の方が、

風水的にも良いみたいですがガーン

まっ、そんなとこは気にしない!笑