こんばんは^ ^


次女の出来物…コメントありがとうございます!!

未だに赤みがひかず💦💦

でも相変わらず痒そうにも、痛そうにもしていません(;ω;)


もう少し様子見て、直らなそうならお薬貰おうと思います❗️


昨日でオリンピック閉幕しましたね!!

毎日スポーツ観戦ができて、毎日がウキウキでワクワクで、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ましたニコニコ


終わって感じること…

テレビでスポーツやってない。。

見るものがない。。


子供に一日中テレビを独占される汗あせるショック!


今までは、『オリンピックやってるからみよ!』と言うと、いいよって言ってくれてたのに( ^ω^ )


終わった途端に、YouTube三昧ダウン

やばいやばい。。。


それでも朝一で公園に行き、沢山走ってお砂場して❗️

汗だくになって帰宅して!


お家でも、お絵かきしたりブロックしたり…。

最近は小さいビーズやおはじきで、ポップコーン作る事にハマっている二人ドキドキドキドキドキドキ


小さいものを食べなくなったので、少し安心して遊べますチョキチョキチョキ




ついに、新しく新調した夏パジャマ合格合格

今まで、80.90サイズのパジャマを二人とも着ていたのですが、

さすがに長女にはピチピチ小さくて(;ω;)



西松屋で2枚セットの120cmを買いましたグッド!グッド!

そしたら次女もサイズ大丈夫で着れた笑

(次女は熱いみたいでズボン脱いでますがおーっ!)


二人共サイズ感が同じでした!!!!


3歳6ヶ月と1歳8ヶ月ゲラゲラ

 

さて明日は何して遊ぼ。。。。