おはようございます🌞🌞


梅雨もおわり、本格的な夏が始まりましたねえーん

暑い❗️❗️❗️



こんなに暑い⁉️⁉️

炎天下は危なくて、もう出られない( ;∀;)

でも家にずっといると、ぐずぐずギャーギャーうるさいので。。。

屋根のある公園に毎日行く日々ですあせる



長女は髪の毛結ぶのが好きになり、

今日はポニーテールがいい!

今日はフィッシュボーンがいい!


とリクエストも言えるようになりましたドキドキドキドキ



次女は逆に結ぶのが嫌いおーっ!

でも髪の毛が長くて、結ばないとむれるレベル汗




なので思い切って断髪式しまし音譜音譜音譜

本当は1000円カットに行こうとしたのですが、

どこもめちゃ混みで入れずガーン


お風呂場でバッサリ❣️❣️

私が切りたかったけどーーー!

せっかくなので、主人にお願いして切ってもらいました合格


スッキリショートカットになりましたラブ

男の子みたいになったけど、これで少しは暑くないね!