こんばんは^ ^


今朝、カバンを勝手にあさってお菓子を見つけ、嬉しそうに持ってきた次女ゲラゲラゲラゲラ

でも偉かったのは、あとで公園で食べようね❗️と伝えたら、ちゃんとポケットに入れて、朝は食べませんでしたチョキチョキ


ただそんな次女ちゃんに悲劇は起きた❗️❗️❗️



今日は幼稚園後にいつも通り公園へ行き…

お友達みんなと遊んでいたら☆


次女と一緒に年長のお姉さんが、シーソーに乗ってくれてガタンゴトンし始めましたチョキチョキ


しかしドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ


あまりの体重差に、

次女はしっかり手すりに捕まっていたにもかかわらず。。。。

前に回転して、シーソーの上を綺麗に台上前転して吹っ飛んだDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



たまたま私が隣に居て見ていたので、

一回転した瞬間に抱っこして、ぎりぎり落下せずに済みましたあせる



危なかった❗️❗️❗️❗️

心臓飛び出るかと思った(๑•ૅㅁ•๑)



次女も少し顔をぶつけて大泣きしたけど、

血も出ず大きな怪我にならずに、本当によかった汗


体重差には気をつけないといけないし!

目を離したら絶対にだめですね!



シーソーは楽しいけれど、一歩間違えると落下しますので、気をつけてくださいね^o^


ブランコや滑り台も同じかおーっ!


このブログが、遊具で遊ぶ瞬間にでも、

少しでも皆さんの力になれれば嬉しいです😃