こんばんは^ ^


2021.4.2


私事ですが、30歳の誕生日を迎えましたアップアップ



主人が急いで帰ってきてくれて、

子供達が寝る前にパパッとケーキでお祝いしてくれました音譜


ケーキの苺🍓はほとんど子供達に食べられましたが笑

美味しかったなぁ(o^^o)



30歳を迎えた今日は!


ずっと気になっていた、お風呂の蓋をピカピカに綺麗にした事から始まりましたゲラゲラ


そのあとはいつも通り公園へ行きグー

お昼を食べ、お風呂をはいり…夜ご飯を食べ☆


とくに変わることのない1日でしたが、

子供達の笑顔が沢山見られて、怪我なく病気なく終えられた事が、1番の幸せですね( ^ω^ )



30歳一つ目標は❗️❗️


『xanaduとしてステラFリーグに出場し、チームに貢献する!』


『応援して下さる皆さんと、直接お話したい!』


近々お会いできる日があるのでドキドキドキドキドキドキ

またお知らせしますね( ^ω^ )



『人間ドックに行く』ですグッド!


バリウム飲むのが嫌で…怖くて。。。

今まで行ったことなかったのですが、30歳になったし、一度自分の身体を知りたい!!と思いました照れ



毎日化粧水・乳液で保湿!!

ストレッチ!

出来れば筋トレ!トレーニング!


自分磨きも、より一層力をいれて、脂肪だらけのぷよぷよ身体を、引き締めたいと思いますグーグーグー



育児ブログになってしまいますが、

これからも応援よろしくお願い致します❣️❣️